News お知らせ(休診・キャンペーンなど)

ご予約・お問い合わせはこちら

HOME // お知らせ(休診・キャンペーンなど) // 謹んで新年のご挨拶を申し上げます

News お知らせ(休診・キャンペーンなど)

CATEGORY

  ブログ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございました。

本年も皆様の健康美をサポートさせて頂くべく精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ご来院の皆様にはすでにご存じのこことではございますが、一般医療機器EXクリーナー、トランセントジェル、一般医療機器CoolBrightエックスリミットによる過酸化物を用いない本ホワイトニングシステムは歯科医療において新しい手法です。本機器の開発者は、改良、開発を継続しております。本年も新たな医療機器が追加される予定です。

私は導入のタイミング・機器開発者との良縁に恵まれ本ホワイトニングシステムを世界で初めて取り入れさせて頂きました。若輩ながらも本ホワイトニングシステムのパイオニアとしての社会的責任、使命感を常に持ち、進化を続ける本手法の発展と技術の向上を目指し、一昨年に創設した365研究会の会員の先生方と協力、ご指導を頂戴しながら、積極的に学会や講演会などの学術活動をおこなっております。ご来院の皆様には、貴重な症例の一つ一つとして学術応用へのご理解とご協力を賜っておりますことを心より感謝申し上げます。

昨年から、より安全性の高いホワイトニングを求め、全国から本ホワイトニングシステム導入希望をされる先生方、クリニック様が徐々にではございますが増えております。より多くの皆様に本ホワイトニングシステムを通じて、快適で美しく健やかな口元、体へのサポートが出来るよう、本年も学術活動、研究会の活動にも引き続き力を注ぎたいと思っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

末筆となりましたが、皆様のご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

院長 平野絵美



 

ブログ一覧